calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

更新情報&つぶやき



selected entries

categories

広告




カスタム検索

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazon.jpで探す
セブンネットショッピングで探す
ジュンク堂書店で探す
livedoorブックスで探す
@古本市場で探す
TSUTAYA onlineで探す
ホットペッパー(FooMoo)で探す
【JTB】旅館・ホテル予約で探す
温泉ぱらだいす 九州で探す
楽天トラベルで探す
【じゃらん】 九州のホテル・宿で探す





recent comment

recent trackback

search this site.

links

PROFILE
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。 アフィリエイトリンクはなるべく分かりやすく表示しているつもりです。 商品の購入に関してはリンク先とお客様とのお取引となりますので、 お問合せや苦情は、直接リンク先へお願い致します。 当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 当ブログが利用しているASPは、次のとおりです。

リンクシェア

登録サイト30万突破のA8.net

アクセストレードでアフィリエイト

アフィリエイトB

Amazon.co.jp

バリューコマース

楽天アフィリエイト

カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

Live!Adsアフィリエイト

”My”アフィリエイト

ブルックスメイト

Google AdSense


この他、このブログご利用上の注意点は、上の「PLOFILE」内に 載せていますので、必ずご一読下さい。

archives

others

★ブログの字が見づらい方は、Ctrlキーと+キーの同時押しをお願いします★


  <SPONSORED LINK>






オーラの泉〜いじめ・ニート・引きこもり 美輪・江原が伝えたいこと〜

久しぶりに録画してたのを観ました。
まだ去年の分が残ってたなんて(*_*)





オーラの泉 檀れいさん

宝塚歌劇団のトップをつとめていた、檀さん。
わたしは宝塚を観ないので、映画「武士の一分」で話題に
なるまで全然知らなかったのですが、なんとなく雰囲気が
韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の、イ・ヨンエ
さんに似ている気がします。
美人ですね〜。宝塚メイクしない方がきれいかも?!
太一君は、心の中では檀さんと結婚したらしい(笑)
でも可憐な見た目と違って、中身は男。
曲がったことが大嫌いで、理不尽なことが許せず、
怒りをパワーにしているところがあるらしいです。





オーラの泉 伊原剛志さん

ああ、けっこう観てるのに、なかなか追いつかない!
去年の12月中旬の放送分です。

今回のゲストは、映画「硫黄島からの手紙」で
ハリウッド進出を果たした伊原さん。
福岡出身とは知りませんでした。
話してるの聞いてると、イントネーションは
関西弁っぽいんだけどな???





オーラの泉 友近さん

友近さんのキャラ芸は、憑依だった?!(by太一くん)
・・・というわけでもないようですイヒヒ

この日の美輪さんの服は、イラストがついたポップな
もので、珍しかったです。





オーラの泉 堀ちえみさん〜今伝えたい いじめ社会へのメッセージ〜

この番組、録るだけ録ってしばらく観ていなかったから、
もう観なくてもいいかな〜なんて思ってたけど、
やっぱり観たら観たで、色々と考えさせられます。





ドォーモ オーラの大泉SP(2006年11月放送分)

小手川祐子さんのオーラの泉が放送された頃、
続けてこの番組をやってたので、録画していました。
ドォーモはほとんど観ないんだけど。
「スピリチュアル」って、かなり幅が広いなあと
いうのが感想。





オーラの泉 陣内孝則さん

川尻松子野田恵に続き(架空の人物だけど)、大川市
出身者にまたスポットライトが!
でも陣内さん、美輪さんから地球外生物とか
言われてるし・・・(笑)
そう言えば松子ものだめも変わってるし、大川には
変な人が多いのか?!・・・いやいや、そんなことは
ありませんよ!たらーっ
あっ、でもウチのダンナ・・・(以下自粛)





オーラの泉 小手川祐子さん

11月中旬からずっと録画したまま、全く「オーラの
泉」を観ていませんでした。
録ってるだけで安心してしまう、恐るべし、HDD/DVD!
それにしてもWikipediaに小手川さんの項目がないのは
どうしてかしら?事務所が厳しいのかな?

まっ、それはいいとして。
これだけキャリアがあっても、美輪さんとはお仕事
どころか会うのも初めてなんて、意外です。





オーラの泉 沢村一樹さん

サラリーマンNEOでのぶっ飛んだ役や、話がスケベなのを
観ていると、笑顔がエロく感じてしまう二枚目俳優、
沢村一樹さん(笑)

ターミネーターのものまねにめちゃくちゃウケましたグッド





オーラの泉 酒井美紀さん

酒井美紀さんというと、清純派女優というイメージを
抱いていましたが、今となってはやはり「ゴジラ松井
選手とはどうなったの?」ってことがどうしても
気になってしまいます(^^;
続きを読む >>