calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

更新情報&つぶやき



selected entries

categories

広告




カスタム検索

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazon.jpで探す
セブンネットショッピングで探す
ジュンク堂書店で探す
livedoorブックスで探す
@古本市場で探す
TSUTAYA onlineで探す
ホットペッパー(FooMoo)で探す
【JTB】旅館・ホテル予約で探す
温泉ぱらだいす 九州で探す
楽天トラベルで探す
【じゃらん】 九州のホテル・宿で探す





recent comment

recent trackback

search this site.

links

PROFILE
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。 アフィリエイトリンクはなるべく分かりやすく表示しているつもりです。 商品の購入に関してはリンク先とお客様とのお取引となりますので、 お問合せや苦情は、直接リンク先へお願い致します。 当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 当ブログが利用しているASPは、次のとおりです。

リンクシェア

登録サイト30万突破のA8.net

アクセストレードでアフィリエイト

アフィリエイトB

Amazon.co.jp

バリューコマース

楽天アフィリエイト

カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

Live!Adsアフィリエイト

”My”アフィリエイト

ブルックスメイト

Google AdSense


この他、このブログご利用上の注意点は、上の「PLOFILE」内に 載せていますので、必ずご一読下さい。

archives

others

★ブログの字が見づらい方は、Ctrlキーと+キーの同時押しをお願いします★


  <SPONSORED LINK>






Calm(雲仙市小浜町)のソフトクリームと小浜海産(雲仙市小浜町)で買ったじゃがいもアイス


嬉しい楽しい連休でしたか?(^0^)
  今日もポチっとクリックで応援お願いします〜!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

・・・よしちょうで昼食からのつづき・・・

とても暑い日だったので、ちゃんぽんを食べた後、
すぐ目の前にあるお店でアイスを買いました。
↓ びわソフト ¥350。

びわソフト


これは、小浜町マリーナの敷地内にある、Calm(カーム)という
お店のもの。
長崎にあるニューヨーク堂の系列店だそうです。
バニラなどの普通のフレーバーももちろんあったけど、
ご当地アイスということで、びわにしてみました。
カップorコーン2種類から選べるのがちょっと嬉しかった♪

買ったら、すぐ横に座って食べられるスペース(建物の中)が
あって、そこにはなんとベビーベッドまで置いてありました。
ティッシュもあったし、至れり尽くせり〜☆

で、お味なのですが、びわ自体が淡白な味のため、そんなに
びわ感が分からず(笑)
でも、さわやかでおいしかったですよ!


さくらんぼ今回のDATA
お店:ソフトクリームCalm (カーム)
住所:雲仙市小浜町北本町マリーナ20-2
TEL:※以前ここに載せていた電話番号は別の施設のものだったようです。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
営業時間:10:00〜18:00?
お休み:木曜日?
タバコ:???
一緒に行った人:ダンナ=30代後半

 日本 Calmの地図はこちらからご覧下さいm(..)m
    ご近所スポットもわかりやすいし、ジャンル別に表示もできます☆

URLニューヨーク堂のHPはこちら


<食べログへのリンク>

ソフトクリームCalm (アイスクリーム / 雲仙市その他)★★★★ 4.0




おまけ。
これは、同じ敷地にある小浜海産でダンナが買った
じゃがいもアイス ¥300。

じゃがいもアイス-パッケージ じゃがいもアイス-中身

じゃが芋のつぶつぶ入りで、じゃが芋の味もちゃんとする〜!
しかし製造者のところをよく見ると、ヨコオになってた!(笑)
佐賀じゃーん!どんぐり村にも売ってるかも?!


URLホテルオレンジ・ベイのブログ、小浜海産のカテゴリはこちら


さらに同じ敷地には、オレンジジェラートというジェラートの
お店もあって、ここもかなり気になった!
次回は必ず行きますw



・・・Packのパンとスイーツへつづく・・・


<別表記・誤表記/検索用>
 枇杷ソフト/じゃが芋アイス/横尾/南高来郡小浜町
スイーツ/スウィーツ/スィーツ/洋菓子

 →五感ノート♪食べ歩き+おでかけマップで見る



 
★この記事と同カテゴリ最新5★
 





コメント
ご無沙汰!!

びわソフト、有名だよね〜

小浜チャンポンにびわソフト☆

最高のコースだなぁ(´∀` )
つばめさん

びわソフトって有名だったんだ〜、びわはゼリーしか
知らなかったよ(*_*)
ちゃんぽんにソフトに、この後ケーキまで、
食べてばっかりの小浜でした(笑)
ソフトクリームカームの電話番号がこちらの会社の電話番号になっていて、間違い電話が来て困ります。
削除して訂正願います。
  • 長崎孔子廟中国歴代博物館
  • 2012/07/31 1:28 PM
長崎孔子廟中国歴代博物館様

大変失礼致しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お詫びして訂正いたします。
削除・訂正ありがとうございました。
  • 長崎孔子廟中国歴代博物館
  • 2012/08/03 1:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック