calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

更新情報&つぶやき



selected entries

categories

広告




カスタム検索

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazon.jpで探す
セブンネットショッピングで探す
ジュンク堂書店で探す
livedoorブックスで探す
@古本市場で探す
TSUTAYA onlineで探す
ホットペッパー(FooMoo)で探す
【JTB】旅館・ホテル予約で探す
温泉ぱらだいす 九州で探す
楽天トラベルで探す
【じゃらん】 九州のホテル・宿で探す





recent comment

recent trackback

search this site.

links

PROFILE
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。 アフィリエイトリンクはなるべく分かりやすく表示しているつもりです。 商品の購入に関してはリンク先とお客様とのお取引となりますので、 お問合せや苦情は、直接リンク先へお願い致します。 当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 当ブログが利用しているASPは、次のとおりです。

リンクシェア

登録サイト30万突破のA8.net

アクセストレードでアフィリエイト

アフィリエイトB

Amazon.co.jp

バリューコマース

楽天アフィリエイト

カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

Live!Adsアフィリエイト

”My”アフィリエイト

ブルックスメイト

Google AdSense


この他、このブログご利用上の注意点は、上の「PLOFILE」内に 載せていますので、必ずご一読下さい。

archives

others

★ブログの字が見づらい方は、Ctrlキーと+キーの同時押しをお願いします★


  <SPONSORED LINK>






シグネチャービスケット/GODIVA


嬉しいついでに続けてチョコネタ〜チョコ
  ポチっとクリックで応援お願いします〜!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

これ、実は去年ダンナが職場の方へのホワイトデーのお返し用に
買って来たものなのですが(チョコにチョコ返すなんてw)、
今年も売ってそうなのでご紹介します。

箱.jpgGODIVAの
シグネチャービスケット。
12枚入りで¥1700くらい
だったと思います。
中身.jpg中身。


自分で買って来ておきながら、ダンナは「アルフォ○ト!」と
連呼しながら食べてました(^-^;A
た、たしかに見た目は。。。
しかし、計算してみたら1枚あたり¥140くらい、つまり
アルフォ○トの10倍くらいするのだよっ!!

1枚アップ.jpg 断面.jpg

さっくりとしたビスケットに、うすーいミルクチョコ。
昔、一度だけGODIVAの粒チョコを食べて、「値段の割には
あんまり好きじゃないなー ブー」と思ったことがありますが、
これはおいしい!グッジョブ
ミルクチョコだから、ビターじゃなくてそこが良かったのかな?
GODIVAにしてはお手頃価格なので、おすすめですよん♪


星楽天市場でも買えます




星楽天での検索結果です ↓

  「シグネチャー ゴディバ」検索結果

  「シグネチャー GODIVA」検索結果


星GODIVAの楽天店ではちょっと違う名前になってるけど、
  たぶんこれは同じものではないかと思います(全く同じかは、不明)。





TREview↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
(記事頭のランキングとは別のランキングなので、こちらも応援
 よろしくお願いしまっす m(..)m )


<別表記・誤表記/検索用>
 ゴディバ/ゴディヴァ/シグニチャーチョコレート/
 紋章/アルフォートみたいな/クッキー付きのチョコ/
 ショコラ/バレンタインデー/ヴァレンタイン/ビスキュイ/
 SIGNITURE BISCUITS


JUGEMテーマ:バレンタイン2011
 
★この記事と同カテゴリ最新5★
 





コメント
こんばんわ☆
これ私も好きです〜
でも高いからチマチマ食べちゃいます(笑)
アルフォートならガンガン一箱食べる勢いなんですけどね〜
ゴディバといえば、アイス買ってみたいんですけど、いかんせん鳥栖なもんで持ち帰りがキビシイ〜
小雪さんは食べたことありますか?
  • yuki
  • 2011/02/09 12:06 AM
こんな高い物、たまには食べてみたい。
旦那、もらってこないかなぁ〜。

ルルドクッション、マジでいいですよ。
この時期はヒーターの熱でちょっと暖かくなるし、もう手放せません。
もみ玉の幅を変えられたらいいんですけど、この値段だし仕方ないかなぁ。

  • ともくに
  • 2011/02/09 10:11 PM
yukiさん

ゴディバのアイスっておいしいんですか?!
お店を覗くと、お客さんたちがフラッペみたいなのを飲んでるのが
気になりますw
ゴディバのチョコは9年前と去年のこれと、2回しか
食べたことないような・・・(笑)
ともくにさん

いよいよ明日、高級チョコの収穫があるといいですね( ̄ー ̄

ともくにさんのブログ見てルルドクッション知りましたよ!
調べたらレビューもおおむねいいのばっかりで、もしかしてヤラセかと
警戒してましたが、ともくにさんもお気に入りとあれば、
たまったポイントで購入することに決定しました(^∀^)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック