calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

更新情報&つぶやき



selected entries

categories

広告




カスタム検索

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazon.jpで探す
セブンネットショッピングで探す
ジュンク堂書店で探す
livedoorブックスで探す
@古本市場で探す
TSUTAYA onlineで探す
ホットペッパー(FooMoo)で探す
【JTB】旅館・ホテル予約で探す
温泉ぱらだいす 九州で探す
楽天トラベルで探す
【じゃらん】 九州のホテル・宿で探す





recent comment

recent trackback

search this site.

links

PROFILE
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。 アフィリエイトリンクはなるべく分かりやすく表示しているつもりです。 商品の購入に関してはリンク先とお客様とのお取引となりますので、 お問合せや苦情は、直接リンク先へお願い致します。 当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 当ブログが利用しているASPは、次のとおりです。

リンクシェア

登録サイト30万突破のA8.net

アクセストレードでアフィリエイト

アフィリエイトB

Amazon.co.jp

バリューコマース

楽天アフィリエイト

カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

Live!Adsアフィリエイト

”My”アフィリエイト

ブルックスメイト

Google AdSense


この他、このブログご利用上の注意点は、上の「PLOFILE」内に 載せていますので、必ずご一読下さい。

archives

others

★ブログの字が見づらい方は、Ctrlキーと+キーの同時押しをお願いします★


  <SPONSORED LINK>






和歌(大川市)のクレープロール


嬉しいついでに大川ネタを続けます(笑)
  ポチっとクリックで応援お願いします〜!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ-テディベア



※このお店は2010年7月31日でなくなりました

昨日、ダンナの実家に行ったら、義母が大川ゆめタウンの
和歌(wa・ca)からクレープを買ってきてくれてました。
包み手づくりクレープロール
ブルーベリー。
お値段はわかりません汗


中身写真の色が悪くてすみませんたらーっ
本物はもっとおいしそうに
しいています。


その名のとおり、ブルーベリー味のクリームを載せたクレープを、
くるくると巻いたもの。
シールとか何もついてなかったので、添加物情報などは不明。。。
クレープ食べるの超久しぶりー!
かなりへなへなしてるけど(笑)、甘すぎずおいしかったですよ!
義母曰く、「チョコ味も売ってあったけど、ブルーベリー味の方がおいしいみたい」
とのことです☆


星おいしい紅茶です♪スイーツのお供にいかが? 
  
  →ブルックスSAARA紅茶のレビュー記事はこちら


TREview↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
(記事頭のランキングとは別のランキングなので、こちらも応援
 よろしくお願いしまっす m(..)m )



<別表記・誤表記/検索用>
  ケーキとマカロンの店 和歌 -wa・ca-/
  わか/ワカ/waca/waka/youme town/夢タウン
  スイーツ/スウィーツ/スィーツ



 
★この記事と同カテゴリ最新5★
 





コメント
おーーすっごいごっついクレープだね〜

最近プリンここ売り出してない??

個人的にへなへな感好き!!!

ブルーベリー味ね、りょーかい☆
いくらなんだ・・・

弊店間際に仕事帰りに寄って見切り品狙うか(爆)


>11時57分って(笑)
マジに開店と同時に行かないとまずゆっくりできないし、待たなきゃならない。
でもそれくらい美味しかったよ〜
つばめさん

プリンー?知らんやった!
今度覗いてみまっす(^^)

このクレープ、いくらだろうね?
これも覗いてみなきゃ・・・。

でも大川ゆめタウン、ATM以外で利用することが
ほとんどないんだよねえ(汗)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログでは初アップですが、実はプライベートでよく買ってるお店です。 今回はやっとまとまった写真を撮る機会があったので、やっとこさアッ...
  • つばめの武勇伝
  • 2010/06/23 9:10 AM