calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

更新情報&つぶやき



selected entries

categories

広告




カスタム検索

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazon.jpで探す
セブンネットショッピングで探す
ジュンク堂書店で探す
livedoorブックスで探す
@古本市場で探す
TSUTAYA onlineで探す
ホットペッパー(FooMoo)で探す
【JTB】旅館・ホテル予約で探す
温泉ぱらだいす 九州で探す
楽天トラベルで探す
【じゃらん】 九州のホテル・宿で探す





recent comment

recent trackback

search this site.

links

PROFILE
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。 アフィリエイトリンクはなるべく分かりやすく表示しているつもりです。 商品の購入に関してはリンク先とお客様とのお取引となりますので、 お問合せや苦情は、直接リンク先へお願い致します。 当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 当ブログが利用しているASPは、次のとおりです。

リンクシェア

登録サイト30万突破のA8.net

アクセストレードでアフィリエイト

アフィリエイトB

Amazon.co.jp

バリューコマース

楽天アフィリエイト

カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

Live!Adsアフィリエイト

”My”アフィリエイト

ブルックスメイト

Google AdSense


この他、このブログご利用上の注意点は、上の「PLOFILE」内に 載せていますので、必ずご一読下さい。

archives

others

★ブログの字が見づらい方は、Ctrlキーと+キーの同時押しをお願いします★


  <SPONSORED LINK>






菓子のイトー(大牟田市)その6 -ケーキ-


嬉しいやっと冷房をあまり入れなくてよくなりましたね☆
  あっ、秋になったので、昨日からテンプレ変えてます。
  片雲さくらさんの花の窓辺 黄色からcoopuさんの
  へ(レイアウト&文字色変更)。
  もっと涼しくなーれ!
  今日もポチっとクリックで応援お願いします〜!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング-3


まりばさみを出て、向かったのはもちろん(?)イトー!
ダンナはたぶんこの日、一番の目的はここだったと思う(笑)
前回の記事を見てみると、去年の8月下旬に行ってるみたいだから、
そうとう久しぶりでした☆
いちごクリームロールダンナの
いちごクリームロール
      ¥290。

レアチーズこれもダンナの
レアチーズ ¥380。
苺好きやね(笑)


抹茶ティラミスこれはわたしの
抹茶ティラミス ¥480。


ブルーベリータルトブルーベリータルト ¥480。


抹茶ティラミス-断面 ブルーベリータルト-断面

抹茶ティラミスは、抹茶入りのマスカルポーネチーズムースの間に、
濃い抹茶のスポンジが挟まれていて、その下に小豆味のクリーム、
またその下に抹茶のスポンジが。
あずき味のクリームの中には、あずきの粒と栗の粒も
入ってて、めちゃめちゃ手が込んでます。
マスカルポーネチーズと和の素材が重なり合って、
不思議なおいしさをかもし出していました。
お値段安くはないけど、納得です(^^)
また買いたい!

ブルーベリータルト、見た目にやられて買いました。
分厚いタルト台の上にはカスタードクリーム、
その上にブルーベリー&ラズベリー&いちごが載っています。
おいしかったけど、こっちを先に食べればよかった!
これは翌日食べたのでタルトが湿気て後悔しました(^^;

今回もおいしかった〜(^0^)
次はいつ行けるかなあ。


星おいしい紅茶です♪スイーツのお供にいかが? 
  
  →ブルックスSAARA紅茶のレビュー記事はこちら


TREview↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
(記事頭のランキングとは別のランキングなので、こちらも応援
 よろしくお願いしまっす m(..)m )


next前回、イトー吉野店に行った時の記事はこちら

nextこれより後にイトーのケーキを食べた記事はこちら

さくらんぼ今回のDATA
お店:菓子のイトー 田隈店
住所:大牟田市田隈949-1
TEL:0944-57-2422
営業時間:9:00〜21:00
お休み:火曜日
※営業時間・お休みは大牟田タウンのHPを参考にしました

 日本 菓子のイトー 田隈店の地図はこちらからご覧下さいm(..)m
    ご近所スポットもわかりやすいし、ジャンル別に表示もできます☆



<別表記・誤表記/検索用>
  CAKE HOUSE ITO/旬菓工房ITO/おかしのイトー/
   ケーキのイトウ/伊東/伊藤/田熊店/スイーツ/
   スウィーツ/スィーツ


 →五感ノート♪食べ歩き+おでかけマップで見る



 
★この記事と同カテゴリ最新5★
 





コメント
こんにちは!

今日は勝手なアップでごめんなさいね〜

イトー、またなんか有名なお店だよね??

ケーキってだんだん見た目で美味しさがわかるようになってきたんだ。

これは絶対美味しい!

「納得できる」って言うのが一番だよね☆
つばめさん

こちらこそいつもお世話になっております(笑)

お金持ちならいざ知らず、わたしのような小市民が
薄い財布からお金を払うとき、やっぱり内容に納得したいわ〜!(^0^;
ケーキの値段って去年あたりから上がってきたけど、
おいしかったら満足感あるので許せます☆
(その反対は腹が立つ!・笑)
抹茶のティラミス惹かれます!!

大牟田方面はなかなか行く機会がなぃんですが

行くときはココも候補に入れま〜す♪
あみっちょ♪さん

確かに大牟田方面って、あんまり用事はないでしょうね(笑)
でも行かれた時にはイトーへもぜひ☆
抹茶ティラミス、夏季限定でないといいですね( ̄ー ̄
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/02 8:02 AM