calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

更新情報&つぶやき



selected entries

categories

広告




カスタム検索

楽天市場で探す
Yahoo!ショッピングで探す
Amazon.jpで探す
セブンネットショッピングで探す
ジュンク堂書店で探す
livedoorブックスで探す
@古本市場で探す
TSUTAYA onlineで探す
ホットペッパー(FooMoo)で探す
【JTB】旅館・ホテル予約で探す
温泉ぱらだいす 九州で探す
楽天トラベルで探す
【じゃらん】 九州のホテル・宿で探す





recent comment

recent trackback

search this site.

links

PROFILE
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。 アフィリエイトリンクはなるべく分かりやすく表示しているつもりです。 商品の購入に関してはリンク先とお客様とのお取引となりますので、 お問合せや苦情は、直接リンク先へお願い致します。 当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。 当ブログが利用しているASPは、次のとおりです。

リンクシェア

登録サイト30万突破のA8.net

アクセストレードでアフィリエイト

アフィリエイトB

Amazon.co.jp

バリューコマース

楽天アフィリエイト

カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

Live!Adsアフィリエイト

”My”アフィリエイト

ブルックスメイト

Google AdSense


この他、このブログご利用上の注意点は、上の「PLOFILE」内に 載せていますので、必ずご一読下さい。

archives

others

★ブログの字が見づらい方は、Ctrlキーと+キーの同時押しをお願いします★


  <SPONSORED LINK>






日食グラス情報&新天町の飾り山


嬉しい自分で注射するのがこんなにめんどくさい&
  怖いものだとは思わなかったわ0口0
  今日もポチっとクリックで応援お願いします〜!

人気ブログランキングへ


太陽日食グラス

この前、ビクセンの日食グラスのことを採り上げてから
1週間あまりですが、じわじわとこのブログを「日食グラス」や「日食メガネ」で
検索して来られる方が増えてきました。
で、母から頼まれたのと、自分の分もまだ買っていなかったので(笑)、
昨日、天神で探してみました。





父の日のプレゼント 2009


嬉しい千疋屋も楽天にお店があるって知って、びっくり☆
  ポチっとクリックで応援お願いします〜!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング-あじさいとカエル


父の日のプレゼント、もう決めましたか〜?
相変わらず出足が遅い、ワタクシでっす(^^;
しかし、これ↓を楽天で見つけたので、これから注文しようと
思います!!





ユーカリ&ニーム その後


嬉しい1週間前の風邪は喉の痛み&鼻水&胃腸の不調で
  苦しんでいましたが、今度は咳が出るわ〜(-"-;
  そんな管理人をポチっとクリックで応援お願いします〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング-3


以前、ツーハンで買ったユーカリの木とニームの木
その後の姿です。
只今、奮闘中!
どちらもネットで引いてもそんなに情報が出てこないので
(探し方が悪いのか?)、わたしなりに気付いたことを
ちょこっと載せてみます。






テンプレチェンジ☆2008年9月

秋になったので、テンプレートを変えました。
Tip3's Creative Teamさんの【DW】Heart-Blueから
まつり--amu*ca さんのsmileへ。

ラヴリーでしょキラキラハート(わたしのイメージと違うって?・笑)
でも、いつもとサイドバーの並び方が違うので、使い慣れるまで
ちょっと時間がかかるかもしれません(^^;
毎度のことながら、作り変えることができなかったのさ。。。


嬉しい懲りずによろしくお願いします汗

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング-4







しょうが酢でさっぱり☆

嬉しいまずはポチっとクリックで応援お願いします〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキングbanner大



むら智さんのブログで知った、しょうが酢。
見た瞬間、「これだ!」と、ビビビと来ましたグッド

今年の夏は特に暑くて、なんだかジュースばっかり飲んでいたい気分。
でも、冷たい飲み物は体を冷やすので、いけないと思いつつも
暑さに負け・・・みたいな日々が続いていました。
そこへ、このしょうが酢!
しょうが入りなら、冷たい飲み物でも体が温まりそう♪





テンプレチェンジ☆2008年8月

夏ももうあと1月あまりですが、やっと爽やか系の
テンプレに変更します汗
mariaさんのランダムPHOTOから
Tip3's Creative Teamさんの【DW】Heart-Blueへ。

先週&今週は1日おきに病院とか用事があって、なかなか更新
できませんが、ぼちぼちペースでやっていきますので、
よろしくお願いしますm(..)m


嬉しい今日もポチっとクリックで応援お願いします〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキングbanner大







日はまた昇る

ウチの弟が珍しい写真を送ってきてくれました!





本当にあった怖い話

今朝のことです。
最近はまっているビタミン摂取系の炭酸ドリンクを冷蔵庫から
取り出し、金属製のフタをひねって開けたところ、
「プシュッ」という音がなんだか貧弱。
「ん?」と思って見てみると、フタはもともと開いていた
ようで、輪っか(金属のふたを開けた時に下の方に残る
あの部分)がなく、中身も一口分くらい減っている。
母は知らないと言うし、父が一口飲んで嫌だったから
残したのかもと思い、電話を掛けてみるも、
「知らんよ」との返事。

「・・・・・・・・・・えっ?あせあせ





テンプレチェンジ☆2008年6月

テンプレートを久しぶりに変えてみました。

miraさんのcherry3からmariaさんのランダムPHOTOへ。

早くも夏バテしそうな管理人ですが、蒸し暑い梅雨の
鬱陶しさが少しは和らぐように、若草色にカスタマイズ
してみました♪
みなさん、体調や雨の日の運転にはくれぐれもお気をつけて(^0^)/


嬉しいポチポチっとクリックで応援お願いしま〜すm(..)m 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      ブログランキングbanner大 クチコミblogランキング TREview





レバー、苦手ですか?

新年度が始まりますね。
電車通勤の女性は特に、貧血とか大丈夫ですか?
貧血にはレバーがいいとはわかっていても、なかなか
食べにくいですよね。。。

わたしは生理の時以外は特に貧血で困ってるわけでも
ないのですが、レバーが体にいいことはわかってるので、
なんとかして食べたいとずっと思っていました。
でも、よくあるしょうが煮なんかは、味だけでなく
あの「もっさり感」も苦手〜美梨

何かいい方法はないものか?と検索していたら、
2007年9月放送の「たけしの本当は怖い家庭の医学」の中で
奥薗壽子先生の鶏レバーを使ったレシピが紹介された
みたいでした。
放送を観ていなかったから、全然知らなかった〜。
で、早速作ってみたら、これがかなりヒット☆
もう何度かリピートしました。
続きを読む >>